ライブ

八神桃花さんのバースデー企画ライブを下北沢Lagunaさんで観てきました

更新日:

浪人生シンガーソングライターという異名を取るシンガーソングライターの八神桃花さん、ご自身の誕生日に企画されたライブを下北沢Lagunaさんで観てきました。

 

 

 

 

じつは、3月に開催された八神桃花さんのワンマンライブで8月8日の発表があり、即日にチケットは入手していたのだ。
こんな世の中になるとは思いもしなかったのだが。

 

スポンサーリンク

 

収束していることを期待していた。
開催すら危ぶまれるかとも思いました。

 

でも、ある程度の対策がわかってきたので、有客にてライブ開催できることになり、うれしい気持ちになりました。

 

 

下北沢Lagunaさんには以前伺った事があり、客席の大きさは大体覚えていた。
ソーシャルディスタンスを考えると、かなり座席数は少ないのだろうな。

 

実際中に入ってみて、座席数を数えると18席だった。
出演者さんの席もあるだろうから、純なお客さんは15名限定だったのかな?

スポンサーリンク

 

この状況下で15名であっても満席に出来たのは、八神桃花さんの魅力だろうね。

 

今回ははじめましての演者様が2組、いつもの演者様が八神桃花さんと成宮雛さん。

 

成宮雛さんは今回、ご自身として新しいステージにチャレンジされていました。
わたしとしてはこちらのほうが好み。

 

 

 

 

 

八神桃花さんは、この企画を発表した時点では進学未定状態。
本来だと大学生シンガーソングライターになっているはずだった。

 

次の受験に向けての勉学とシンガーソングライターの二足わらじ状態。

 

そんな中で、今回のステージで一つ今までと違う一面が見られた。
「天邪鬼」に振り付けしていたんだ。
なんか可愛い仕草で、キュンとしてしまった。

 

この様子は2020/08/22 までツイキャスプレミア配信で視聴できる。
ぜひとも配信を観てみて欲しい。

 

プレミア配信チケットはこちらから購入できます

『19(ナインティーン)』〜八神桃花Birthday 企画〜

 

天邪鬼はこちらからどうぞ

 

 

19歳のお誕生日、おめでとうございます

 

スポンサーリンク

-ライブ

Copyright© 遊んでますAyumu , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.