未分類

1月12日川崎銀座街でのシンガーソングライターさんのフリーライブ

更新日:

推しメンが3周年ということで 銀座街に行くことにした。

 

 

昼ライブなら身体が持つだろうという思いで行った。
やっぱり昼間は身体が起きてるだけあって融通がきく。

今回は1回ステージなので早く帰ることができるし、なんとかなりそう。

 

 

外気温も15℃だったから、余裕だなと。

まずは、いつものように磯丸水産さんで、ランチ。
すっかり顔なじみになったので、気軽にお店に入る。

たまには山かけが食べたいな。と言うことで、山かけマグロ丼にした。

山かけ大好きなので、これはうれしい。
あと、いつものようにきゅうりのごま漬け。

 

スポンサーリンク

 

 

ササッと食べて、お持ち帰り用のチラシをもらった。

これは、推しにお持ち帰りいただく用。いつもの事。

ただし、生物なので冬場のみの差し入れだ。
美味しいものを食べて感性を磨いて欲しいという思いと、一緒に食事は叶わないのだ、せめてものごちそうをする。って思いもある。

川崎銀座街、今回は予算少なめと、言うか、事前にプレゼント購入しお店にお取り置き依頼しておいたので、ランチのあとに取りに行く算段だ。

ランチを終え、会場をのぞいたが推しはまだ来ておらずだった。

来てからプレゼントを取りに行こう!

今回はかなり大きいお品だからな。持ち歩くのも大変だろうな。

ま、事前に大きいプレゼンとがあると伝えておいたから大丈夫だと思う。

(あとで気がついたが、プレゼントの写真撮り忘れてた)

会場に行くと、撮影機材が置いてある。

ここは許可された者だけが動画撮影出来るのだが、もしや!KSMB(Kawasaki Street Music Battle)関連か?

どこかで放送があるのかもね。
楽しみだなあ。

撮影者の会話ちらっと聞こえたが、やはりな!うちの推し撮りに来てた!

決勝のための動画かも。

川崎銀座街でのライブは、たっぷり時間取れるから、好きなんです。

必ず何かしら置いてくるし、お買い物は必ず銀座街でするよ。これは当然やコトだよね。

大切にしてもらっているところには、同じ心で返すものだよ!

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© 遊んでますAyumu , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.