ライブ

今日は女性アイドルグループ星座百景さんの無料ライブを観に来た

更新日:

今日は観覧無料のライブに来た。

 

駅前でメンバーがフライヤーを配っていると思ったので、早く来て駅で待っていたけれども、一向に現れることはない。もしかして今日のフライヤーの配布はないのだろうか?頑張って早起きもしたしちょっと期待しちゃったな。

 

ライブを見るのはクリスマスぶりだから、2ヶ月かな?

 

 

2月の頭にちょっとだけお会いすることができた。嬉しかったなその時にもらった。フライヤーに今日の日程が書いてあっただから気にしていたんだよ。

 

楽しみだな。今日は自分の服装は狙ってみた先日のバレンタインイベントであーりんが来ていたハードロックカフェ京都のトレーナーだ。

 

桜木町に来たんだが残念なことにハードロックカフェ横浜はメンテナンスのため休休業だ。駅前広場が見えるスターバックスでカフェをしてランチも食べた。

 

今日は早く帰る予定なので路線バスで来たんだよ。

スポンサーリンク

 

明るいうちに帰りたいな。でもせっかくの桜木町みなとみらいで少し探検もしてみたい。ラーメンも食べられたらいいな。今日はこっちゃん目当てで来た。一番最初にフォローしてくれて顔も覚えてくれたこっちゃんに会いに来たんだ!

 

13時半から開場なので 12時になったら 現場に向かってみようと思う。たくさん来てるかなどうなんだろう?今日のキャパは200人、先着だと言うから早く行くに越したことはないんだが、入れたらオッケー という気分でいる。特に最前列を狙うわけでもないし、ステージが見れたらいいなそういうレベルだ。

 

で、会場に入るための待機列、50人~80人だったろうか?

 

わたしは3番目だったが、入場して、それはあまり関係ないことがわかった。

 

会場のキャバの3分の1くらい観客が埋まった。

 

そんなものなのだな。

 

なので、どの位置で見るのも自由に移動できる。

気分的には楽だ。

 

無料ライブだし、そんなに曲数は期待していなかった。

が、曲数が少ないのはそれなりに理由があることは、あとでわかった。

 

CD販売はなかった。

そもそもCD出しているの?知らないから疑問に思う。

Tシャツはあると書いてあった。

で、列ができるのだが、これ「チェキ」のための列。

すごくたくさん並んでいる。

 

あぁ、ここでの収入はこれなんだな。

無料ライブだと言っても、十分な収益確保できるかもね。

 

この光景は初めて見たよ。

アイドルとしては、こういう収益の手段取るんだな。

勉強になった。

スポンサーリンク

-ライブ
-, ,

Copyright© 遊んでますAyumu , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.