渋谷gee-ge.さんに水嶋りおさんのステージを観に来ました

ライブ
DSC_0029

きょうのお目当ては水嶋りおさん。

 

水嶋りおさんは、2018年8月19日に行われたアミューあつぎでのフリーライブが、お初でした。

 

その直後の駒沢Strawberry Fieldsに出演されたライブに行ったのです。自分として応援歴は古いほうです。

 

2019年、2020年とあまり活動していなかったので、どうしているのかと心配していたのですよ。

広告

 

前回は2021年2月29日渋谷gee-ge.にて拝見させていただいていました。
今年から精力的に活動していくと言っていました。今年第2弾のライブがまた渋谷gee-ge.にての3月29日。

 

この日の衣装は牛さんのような柄のブラウス。

 

MCで、
「いつもは黒い衣装なのですが、今日は暑いので衣装変えました。
牛さんのような柄です。」
と、おっしゃっていました。

広告

 

そして、
「PASMO卒業してモバイルPASMOにしました。」
と近況も。

 

セトリ
1.笑顔に勝る化粧なし
2.Teach me
3.せめて…
4.空
5.スタート

 

今後は月イチペースでのライブハウスと、配信アプリでの登場だそうです。

 

りおさんは細かいことはまできちんと整えてからスタートしたい性格。それは、だいぶ前から知っています。

 

今回も配信アプリへの登場に下準備をなさっていたようですが、まずはスタートしてアプリ自体を知るところから始めたほうがいいんじゃないか?と、雑談で振ってみました。

 

色々と気づきがあったようで、今後の配信活動が楽しみです。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました