ライブ

御茶ノ水KAKADOでの八神桃花さんのステージを観てきました

更新日:

直前に体調不良になって一旦キャンセルしていたんだけど、当日朝だいぶ回復したので、もう一度予約を入れた。

 

この直後にチェキの予約販売にWebから申し込みもした。

 

体調はここまで回復すれば、次のステージのある5日も行けそう。
二日間ゆっくり休んでよかった。

 

スポンサーリンク

 

今回は日帰りで行こうと思う。ただし体力的に難しいところがあるので、帰りは指定席の特急を確保した。

 

行きは時間に余裕を持ってきた。
開場時間までに待機列はできなかった。みんなゆっくりと来るんだな。

 


 

開演前に、前回来たときに気になっていたソーセージをいただく。
おいしかった。

 

スポンサーリンク

 

いつもMCで「天邪鬼」を「明るい曲」と紹介している。
そうなのか?
心の葛藤を歌っていると感じているんだが。

 

今日も振り付き。
下北沢のステージから3回目。
今回はちょっと手間取っていた。

 

秋風は始めて聴いた曲。

去年の秋は活動休止中だったからね。
聴く機会がなかったのだ。

 

終演後物販で確認すると、当日チェキの事前予約はチェックされていなかった。
今日の衣装のチェキがほしいので、終了後に撮影してもらって、次回に取りに来る。と言う形にしてもらった。

 

お客さんが居る中ではマスク着用必須なので、このような形になった。

 

10月のステージ予定は2回入っている。
これ以上は予定ない。と言っていた。
このペースなら年内は全通できそうだ。

 

桃花さんがここ(KAKADO)で会ったことあるよね、と言ってくださった。
よく覚えているね。と言ったら、「歴史は得意」と。

 

 

でもね、はじめましては厚木だったのよ。台風の日のフリーライブでステージ見たんだよ。

 

MCで高校生と聞いてスルーしたんだけど。あの頃は成人のかたのみステージを見に行っていたのよ。なんでそんな縛りしたんだろうね?

 

 

今日はたくさんお話できて楽しかった。
これから色々知っていきたいと思う。

 

 

きょうは22時の少し前にKAKADOを出た。
日帰りでも、余裕を持って帰る事ができた。

 

スポンサーリンク

-ライブ

Copyright© 遊んでますAyumu , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.