推し事 楽しみ

パンチ定食を食べに山田うどんさんへ行くのだ

投稿日:

文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」という番組があるのだが、以前スポンサーとして山田うどんさんがついていた。

 

番組名の「パンチ」に、山田うどんさんの「パンチ(モツ煮)」がご縁だと伺っている。
ということで、ももクロさんのファン(以下、モノノフさん)は、なにかと山田うどんさんの足を運んでいる。

 

現在はスポンサーを降りているのだが、何かと番組には出ている。
なので、そのご縁はまだづいている。

 

スポンサーリンク

 

モノノフさんは、なにかとご縁のあるところには行きたがる。
かくなるわたしも「モノノフさん」である。

 

きのう、radikoでタイムシフトにて、「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」を聴いた。
とたんに山田うどんさんに行きたくなったのだ。

 

朝食を「パンチ定食」にしようと、思った。
最寄りの山田うどんさんの店舗を調べたら、朝は9時からの営業。
8時起きで間に合うな。
ということで朝はゆっくり起きた。

 

身支度を整え、山田うどんさんへ向かう。
道路は空いていた。
予定通り到着。

スポンサーリンク

 

10時までは朝定食があると、のぼりにかいてあった。
朝来るのは初めてだ。
なにか(自分的に)目新しいメニューがあるかもと、少しワクワクしていたが、やはり目的の「パンチ定食」を注文。
注文後3分位で出てきた。

 

パンチ定食

 

朝からご飯(ライス)を食べるのは久しぶりだ。
山かけも大好物。うれしい。

 

モツ煮はたっぷりあるので、ゆっくりと感で味わう。
このモチモチ感がステキだ。

 

だいたい15分くらいで完食してしまった。
ゆっくり食べたつもりだったのに、あっという間に終わった。
楽しい時間はこういうものなんだなぁと、思う。

 

また来たいな、次は麺類を注文しようと思う。
ももクロさんにご縁がある企業様、大切にしたい。

 

スポンサーリンク

-推し事, 楽しみ

Copyright© 遊んでますAyumu , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.