未分類

1月6日スターバックスのファンになる

更新日:

久しぶりにスタバに行ってみた。

店の雰囲気変わってい、 電源が取れる テーブルが追加されていた。これは新規だね!

今までなかったんだよ。だからスタバは行くことなかったんだ。けれどもたまたまお買い物のついでにスタバに寄ってみたんだ

電源席あるじゃ! ラッキー !

ちょうど電ケーブルを持ってきたし 、ここで少し休んで行こうかな。

そういえば以前読んだ記事で スタバはコーヒーを売る店ではなくて空間を売る店だとあった。これはゆっくりしてもいいんだなと思う。

 

スポンサーリンク

 

おかわりが格安なのも嬉しいね。
早速電源席を確保して、さあ充電してみよう!と思ったらコンセントの幅が狭いんだ。自分が持ってきた充電器はかなりの厚さで、これ入らないや!

 

残念だが、何らかの工夫が必要だな。例えば、延長コードのようなものが。

 

スポンサーリンク

ということで隣の店舗の電気屋で継続タップを購入。

 

まあそれは仕方ないとして、使ってみるが 、コンセントの幅が狭い。コンセントの口二台分を占有してしまうのは困ったな。次は事務所にある延長ケーブルを持ってこようと思う。

 

 

スタバで仕事なんて、かっこいいよな。

 

ところでスタバでPaypay に使おうったら Paypayの表示にないよ。

まあ、スタバにはスタバカードというものがあるから、きっとこっちを使って欲しいだろうと思う。明日はスタバカードを買ってみようと思う。が、何せ初めてなのでどういうものなのかがわからない。

 

まずはお金を用意して店員さんにスタバカードの説明を聞こうと思う。今日のスタバから、スタバに来て気に入ったら、週3回から4回ペースで通ってみたいだと思う。

やっぱり空間を売り物にしているだけあって 居心地はいいな。

頻繁に利用したいお店の一つになった。

また来たいな。

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© 遊んでますAyumu , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.